ものくろーむ

テイルズウィーバーに関する活動記録。                                                                               その時の気分に任せて更新していきます。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回お芋パーティ 

前々記事で招待してくださった方が再度修練の石焼き芋に当選したという事で、

またまたお招きにあずかりました。

前回当選した時に「あと1回は当てるよ!」なんて言ってましたが、

本当に当選しちゃうところが常人とは違いますね。

きっと使ってるPCの数が100台を超えているに違いない(

そして今回は空き枠を叫びで募集して無料配布。

石焼き芋をエサにした詐欺まで発生している中、やる事がかっこよすぎます!

当選者様の優しさに感謝です。



今回は最近狩りに誘ってくださるテチ様と実験室Nで公平してみました。



取得経験値はSS撮れてませんでしたが、1匹あたり30,000前後だったと思います。

2時間で70m弱稼ぐ事が出来ました。

ここ最近の経験値の貯まり方が異常です・・・。

このまま勢いに任せてLv.260を目指してみようかと思います。





狩り終了後のクラブルームにてまったり中にパチリ。

中央は当選者様、右側は一緒に公平してくださったテチ様のサブです。



ホワイトキャットは見た目が反則だと思うんだ・・・。



芋イベも残すところあと4回。

どうか日頃からお世話になっている方々に恩返しするチャンスを・・・!!



ではでは~

( 2013/02/02 13:53 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

レア3倍イベ報告 

レア3倍イベお疲れ様でした!

とあるお方から「報告は義務である!」と言われましたので、

期間中のレアを簡単にまとめてみます。



1日目:真・酷寒のインペリアルメイル、真・勇士のシシャーク

2日目:サンスルリア守護者のブーツ

3日目:×

4日目:真・ケランクラウスウイング

5日目:×



レア1発目の重鎧は不意をつかれてSS撮り損ねちゃいました・・・。

他にも細かいのがいくつか出ましたが、

SS編集が手間なのでシオカンとデリ以外は省略します。



ちなみに、稼動キャラはアナイス1体のみで紋章有り。

シオカンボスはNHともに全てエソッス、

デリボスはH1とH4のみのチャレンジです。

この2種類は5日間(3倍期間開始前の分も持ち越して計6回ずつ)毎日通いました。

あとは、数回ほどオルリーと革命と反撃をまわった感じです。



狙ってたものは振ってくれませんでしたが、今回のイベは個人的には楽しめました。

頻繁にあると疲れちゃいそうですけど、年に数回ならモチベが上がっていいですね!

今回はボスソロ出来るキャラがアナイス1体しかいなかったので、

次回は複数キャラで回せるように他キャラ育成も頑張ります。

とりあえずはマキシをLv.255にしてソロ出来そうな所を探してみようと思います。

難攻不落の修正はいってソロ出来るのかは知りませんが、

絶対領域でいけるところがどこかにあるはず?

あとはLv.155ジョシュあたりが候補ですかねぇ。

こちらはまだまだ先が長そうです・・・。



ではでは~

( 2013/01/30 15:40 ) Category レアドロップ記録 | TB(0) | CM(2)

お芋パーティ 

テイルズ復帰してから仲良くして頂いている方なんですが、

修練の石焼き芋が当たったという事でPTに誘って頂きました。

クラブDのH3Fで狩ってみたところ、1匹あたり27,000オーバー。

美味すぎでした。

誘って頂いた方に心より感謝!

ちなみに石焼き芋の使用後にPTを崩しても効果は継続するとの事。

気絶した際に効果が消滅するかは不明です。





途中1:1とかきて若干手が止まった事もありましたが、

2時間みっちりと狩りした結果、大体40mくらい稼げました。

時給20mとか未知の領域で恐ろしすぎます。

廃人の努力家の方が修練やら入れてガッツリ狩るとこんな感じなんですかねぇ。

Lv.255になってからあんまり狩りしてなかったんですが、

あっという間にレベルアップ出来ました。

今回楽した分、次のレベルアップまで中々やる気出ないかもです・・・。







狩り終わって街に戻った後に誘って頂いたお礼の1:1を飛ばしてたら、

石焼き芋当てた方とちょうどお会い出来たのでSSをパチリ。



なんとこのお方、前回の芋イベの時も2キャラで当選したという強運の持ち主。

他にもレア運やらインクリ運やら色々と持ってるので、

いつかはその強運にあやかりたいものです・・・。



芋イベは2/5までという事なので、自分も当選目指して参加し続けようと思います。

夢見たっていいじゃないっ!!



ではでは~

( 2013/01/22 21:26 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)

初ぽろり 

昨年の末頃から通い始めて通算90匹目。

狩り易さとレアの好みでエソッスに絞り込んで通ってたんですが、

とうとう初レア振りました!

紋章入れてなくても出る時は出るもんですね。





ところで、これって効果乗らないんですかね?

『スキル使用時、マナを一定量回復する』って書いてあったんですが、

試しに使ってみたところ、システムログも出ないし効果も実感出来ないっていう・・・。

初レアでテンション上がっただけに、ちょっとだけ萎えました。

最初は自分で使用して火力アップを図ろうとも思ったんですが、

以前取引掲示板で載っていた7Kくらいで売りさばくか悩みどころです。

とりあえずは1/30のメンテでスノースピネルの修正入るみたいなので、

一緒に修正はいるのを期待して保管しておこうと思います。



ではでは~

( 2013/01/21 20:47 ) Category レアドロップ記録 | TB(0) | CM(0)

アナイス Lv.255達成! 

本日、アナイスがLv.255達成しました。

随分と長い事TWやってるんですが、実はLv.255達成する事が出来たのは

この子が初めてだったりします。

年内達成を目標に勝手にひとりで張り切ってたんですが、

とりあえずギリギリ間に合ってくれて良かったです。





今後の予定についてですが、

   ①マキシでLv.255達成

   ②アナイス1次覚醒実装に備えて、石と酒集め

   ③シオカンボス巡り

を主軸に頑張っていこうかと思います。



③のシオカンボス巡りですが、デスペナ喰らうのが嫌だという理由で

今までずっと避けてきました。

今更ですが、まずはアナイスでソロ可能な場所の情報集めからですね。

装備整える為にも地道に通ってみようと思います。



ではでは~

( 2012/12/27 14:04 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

なないろ

Author:なないろ
 
テイルズウィーバーのエルフィンタ鯖で活動中です。


◆使用キャラクター

Anais
Lv.259

Maximin
Lv.255

Josua
Lv.250

Tichiel
Lv.153

Boris
Lv.201

Ispin
Lv.200

Issac
Lv.154

Anais
Lv.200

Anais
Lv.220

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
 


