ものくろーむ

テイルズウィーバーに関する活動記録。                                                                               その時の気分に任せて更新していきます。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レア3倍イベ報告 

レア3倍イベお疲れ様でした!

とあるお方から「報告は義務である!」と言われましたので、

期間中のレアを簡単にまとめてみます。



1日目:真・酷寒のインペリアルメイル、真・勇士のシシャーク

2日目:サンスルリア守護者のブーツ

3日目:×

4日目:真・ケランクラウスウイング

5日目:×



レア1発目の重鎧は不意をつかれてSS撮り損ねちゃいました・・・。

他にも細かいのがいくつか出ましたが、

SS編集が手間なのでシオカンとデリ以外は省略します。



ちなみに、稼動キャラはアナイス1体のみで紋章有り。

シオカンボスはNHともに全てエソッス、

デリボスはH1とH4のみのチャレンジです。

この2種類は5日間(3倍期間開始前の分も持ち越して計6回ずつ)毎日通いました。

あとは、数回ほどオルリーと革命と反撃をまわった感じです。



狙ってたものは振ってくれませんでしたが、今回のイベは個人的には楽しめました。

頻繁にあると疲れちゃいそうですけど、年に数回ならモチベが上がっていいですね!

今回はボスソロ出来るキャラがアナイス1体しかいなかったので、

次回は複数キャラで回せるように他キャラ育成も頑張ります。

とりあえずはマキシをLv.255にしてソロ出来そうな所を探してみようと思います。

難攻不落の修正はいってソロ出来るのかは知りませんが、

絶対領域でいけるところがどこかにあるはず?

あとはLv.155ジョシュあたりが候補ですかねぇ。

こちらはまだまだ先が長そうです・・・。



ではでは~

( 2013/01/30 15:40 ) Category レアドロップ記録 | TB(0) | CM(2)
レアたくさんおめでとー!
何これえらい違い…('A`)
やっぱり一家に一人アナイスは必要ですね
次回までに育てておこう!
[ 2013/02/01 22:50 ] [ 編集 ]
>千歳

アナイスはユニクロ装備でも結構強いから1人いると便利かもっ
何より見た目が可愛いです!
エル鯖で作ってもいいんだよ?
[ 2013/02/02 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なないろ

Author:なないろ
 
テイルズウィーバーのエルフィンタ鯖で活動中です。


◆使用キャラクター

Anais
Lv.259

Maximin
Lv.255

Josua
Lv.250

Tichiel
Lv.153

Boris
Lv.201

Ispin
Lv.200

Issac
Lv.154

Anais
Lv.200

Anais
Lv.220

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
 


