ものくろーむ

テイルズウィーバーに関する活動記録。                                                                               その時の気分に任せて更新していきます。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ぽろり 

昨年の末頃から通い始めて通算90匹目。

狩り易さとレアの好みでエソッスに絞り込んで通ってたんですが、

とうとう初レア振りました!

紋章入れてなくても出る時は出るもんですね。





ところで、これって効果乗らないんですかね?

『スキル使用時、マナを一定量回復する』って書いてあったんですが、

試しに使ってみたところ、システムログも出ないし効果も実感出来ないっていう・・・。

初レアでテンション上がっただけに、ちょっとだけ萎えました。

最初は自分で使用して火力アップを図ろうとも思ったんですが、

以前取引掲示板で載っていた7Kくらいで売りさばくか悩みどころです。

とりあえずは1/30のメンテでスノースピネルの修正入るみたいなので、

一緒に修正はいるのを期待して保管しておこうと思います。



ではでは~

( 2013/01/21 20:47 ) Category レアドロップ記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なないろ

Author:なないろ
 
テイルズウィーバーのエルフィンタ鯖で活動中です。


◆使用キャラクター

Anais
Lv.259

Maximin
Lv.255

Josua
Lv.250

Tichiel
Lv.153

Boris
Lv.201

Ispin
Lv.200

Issac
Lv.154

Anais
Lv.200

Anais
Lv.220

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
 


