ものくろーむ

テイルズウィーバーに関する活動記録。                                                                               その時の気分に任せて更新していきます。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナイス Lv.255達成! 

本日、アナイスがLv.255達成しました。

随分と長い事TWやってるんですが、実はLv.255達成する事が出来たのは

この子が初めてだったりします。

年内達成を目標に勝手にひとりで張り切ってたんですが、

とりあえずギリギリ間に合ってくれて良かったです。





今後の予定についてですが、

   ①マキシでLv.255達成

   ②アナイス1次覚醒実装に備えて、石と酒集め

   ③シオカンボス巡り

を主軸に頑張っていこうかと思います。



③のシオカンボス巡りですが、デスペナ喰らうのが嫌だという理由で

今までずっと避けてきました。

今更ですが、まずはアナイスでソロ可能な場所の情報集めからですね。

装備整える為にも地道に通ってみようと思います。



ではでは~

( 2012/12/27 14:04 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます
ちゃんとSS貼れたじゃないですかー!
報告待ってたのに('A`)
アナイスLv255おめです!そしてマキシェ…

とりあえず継続更新ふぁいとですb
[ 2013/01/01 12:00 ] [ 編集 ]
>千歳

実はあの後すぐに、妥協して更新しちゃいました!
そして問題点は未だに解決出来てないままだったり(

マキシさんは・・・
楽しみは最後まで取っておくタイプなんです><;
[ 2013/01/02 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なないろ

Author:なないろ
 
テイルズウィーバーのエルフィンタ鯖で活動中です。


◆使用キャラクター

Anais
Lv.259

Maximin
Lv.255

Josua
Lv.250

Tichiel
Lv.153

Boris
Lv.201

Ispin
Lv.200

Issac
Lv.154

Anais
Lv.200

Anais
Lv.220

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
 


