ものくろーむ

テイルズウィーバーに関する活動記録。                                                                               その時の気分に任せて更新していきます。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EP2CP8クリア! 

やっとEP2のCP8クリアしてきました!

実装当日にもチャレンジしたんですが、マザーのフロアで失敗しちゃって。。。

最初からやり直しかと思ってやる気が起きずにそのまま放置してたんですが、

先日のメンテでも修正入らなかったので素直に再チャレンジしてきました。

そしたら嬉しい誤算が!

イベゾーンに入ったらマザーのフロアからの開始でした。

ラッキーラッキー♪



そう思ったのも束の間、マザーの強さは相変わらずの鬼畜設定でした。

あのワープと回復はほんとにもうね・・・

とりあえず自分の場合はマキシだったんですけど、

 ①ワープを始めたら無闇に追いかけずに1ヶ所に絞ってひたすら連・連・連

 ②ワープの気配がしなくなったら外周を移動しながらマザーに近づいて連

の繰り返しで何とかクリア出来ました。

シルフランスと爆も試してみたんですが、連が一番ダメージ与えられたと思います。

自分でもクリア出来たので苦戦してる方は諦めずに頑張ってください!!



↓↓は報酬の兜と体装備です。



それとクリア時に称号を2つ貰いました。

【旧世界の破壊者】⇒S4 H4 F4  【テシスの救済者】⇒C3 A2 Q2

旧世界の破壊者はマキシ専用、テシスの救済者は全キャラ共通の称号のようです。



装備にしろ称号にしろ実用性はなさそうですが・・・

まぁこういうのは記念なので!



ではでは~

スポンサーサイト
( 2013/06/20 22:01 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なないろ

Author:なないろ
 
テイルズウィーバーのエルフィンタ鯖で活動中です。


◆使用キャラクター

Anais
Lv.259

Maximin
Lv.255

Josua
Lv.250

Tichiel
Lv.153

Boris
Lv.201

Ispin
Lv.200

Issac
Lv.154

Anais
Lv.200

Anais
Lv.220

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
 


