ものくろーむ

テイルズウィーバーに関する活動記録。                                                                               その時の気分に任せて更新していきます。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホップ!!ステップ!!ジャンプ!! 

約2ヶ月ぶりの更新ですね。

別に仕事が忙しかったわけじゃないんです。

リアルが充実してたわけでもないんです。

ただの手抜きですごめんなさい。

とりあえず近況報告です!



最近まで育成イベントあってましたね。

前回の育成イベントの時は2体しか育成出来なかったので、

今回は気合入れて臨みました。

1~80Lvくらいで放置されていたキャラ5体の育成が仮目標だったんですが、

1日1キャラのペースで余裕でクリアしちゃいました。







という事で倉庫キャラ3体追加で育成して、最終的には合計8体で終了。

金策目的で水晶ループとかしてた方達と比べたら全然ですが、

それなりにSEEDも確保出来ました。

しばらくはMRとカード作成には困らなくて良さそうです。



ちなみに抽選イベントは何も当たりませんでした!



ではでは~

( 2013/05/11 15:18 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
イベントお疲れ様でした
何気にかなりの数こなしてたんですね!
廃人乙です(´∀`*)
[ 2013/05/11 16:37 ] [ 編集 ]
こちらではこの名前で(、、*
8キャラもやっていたのですね、さすが廃さま!
私は2キャラでギブアップしましたよ、人が多すぎるのはやぱり苦手です(、、;
カードはあっという間になくなっちゃうので、油断は禁物ですよ!
[ 2013/05/17 00:00 ] [ 編集 ]
>千歳

この程度で廃人とか廃人様に失礼ですよっ
[ 2013/05/19 23:42 ] [ 編集 ]
>Clariさん

初コメどうもですっ
顔文字なければ誰か分からなかったかも@@;

カードはとりあえず2キャラ分しか作る予定ないのできっと大丈夫!
[ 2013/05/19 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なないろ

Author:なないろ
 
テイルズウィーバーのエルフィンタ鯖で活動中です。


◆使用キャラクター

Anais
Lv.259

Maximin
Lv.255

Josua
Lv.250

Tichiel
Lv.153

Boris
Lv.201

Ispin
Lv.200

Issac
Lv.154

Anais
Lv.200

Anais
Lv.220

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
 


